(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ドックフードありがとう!!

  • マリー
  • 2011/09/22 (Thu) 19:44:37
すごくよく食べます、、またおから買っていきますね

ご無沙汰しております

  • しゅもくざめ
  • 2010/03/24 (Wed) 10:04:38
お引っ越しされてたのですね♪

皆様お変わりございませんか?

さめの実家は2月末をもちまして4丁目の事務所をたたみ、
5丁目の実家のほうでひっそり仕事を続けるようですw

またお祭りなどでよろしくお願いしまーす。

はじめまして

  • トミー
  • 2009/11/22 (Sun) 22:40:12
ぶ〜ちゃん かわいいね^^
公園で本物のぶ〜ちゃんに会えたらうれしいです。
今日はありがとう

お引越しおめでとう!

  • ルーシー
  • 2009/06/19 (Fri) 22:14:41
先日fc2では、お世話様でした。
大容量で、たくさん使えますね
更新楽しみにしています。

Re: お引越しおめでとう!

  • でぶ
  • 2009/07/11 (Sat) 06:49:45
ブログいつもマメに更新していて
スゴイなぁーって感心しています。

私は相変わらずの不定期更新で
今回もかなり久々にココを覗きました・・・

そういえば、グランマになったそうで
どっちかなぁー
楽しみですねー

すごいね

  • namihey
  • 2009/06/30 (Tue) 23:53:27
久しぶりに覗いたらすごいね
ゲームに夢中になってしまったよ

負けましたけど楽しかったよ


うちの子供たちよりブゥは色々してもらってるね
うちも海にでもつれてってあげよー。